COMIC1☆8およびCOMITIA108お疲れ様でした!

2014/5/10

お久しぶりです、はとのす式製作所です。

体験版を制作しておりました『ボクはともだち。~I am not sweetheart.~』を2つのイベントで頒布し終わりました!

image

image

こんな感じで頒布しておりました。

無料頒布ということもあってか、皆様に受け取っていただけてとても嬉しかったです。

次のイベント参加予定は、夏コミ(C86)にボイスのついた体験版をもっていけたらと思います。
スペース取れてるといいんだけどなぁ……。

専用の特設サイトなど、作業は引き続き頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?