【告知】c92お品書きについて

2017/8/8
キャンパスプリントF6号タテ

お久しぶりです、はとのす式製作所です。
ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度はc92の告知についてです。

c92のお品書き

今回の新作頒布物は3点です。

お品書きA
お品書きその1
お品書きB_C
お品書きその2

新刊その1 新作グッズセット:7000円

B2サイズタペストリー2点,B5サイズアクリルパネル1点が付属したとてもガッツリとしたグッズセットです。
アクリルパネルに関しては描き下ろしイラストとなっております。

また、今回この新作グッズセットには『当たり券』が入っております!
当たり券が入っていた方には、はとのす式製作所イラスト担当kyokutoが色紙orスケッチブックにイラストを描き下ろしをさせて頂きます。

当たり券の詳細は……
  • これまではとのす式製作所のゲームに登場した好きなキャラクターを指定してスケブを頼むことができます
  • 企画書本のkyokutyoデザインキャラクターも可能です
  • ポーズやシチュエーションは指定できません
  • 指定のスケブがあればそれに、ない場合は用意している色紙に描きます
  • 当たり券全3枚がグッズセットのどれかに入っております
  • 当たり券を持って14時までに希望のキャラをお伝えください

以上となります。
グッズセットの数は40部前後となっております。
現状で再販の予定はございませんので、せっかくだからほしいという方はぜひどうぞ!

新刊その2 雨衣カノジョキャラクターソング『逆さまトライアングル』:500円

雨衣カノジョのキャラクターソング、ついに完成いたしました!
今回は作詞・歌を雨衣役の沢野ぽぷら様、佳風流役のそらまめ。様にお願いしたデュエット曲となっております。
それぞれのキャラクター視点から歌い上げた曲は間違いのない名曲となっておりますので、興味のある方はぜひどうぞ!

サンプルについては、こちらをご視聴ください。

新刊その3 F6号サイズキャンバスアート:4000円

アクリルパネルを製作いたしましたイラストで、F6号サイズのキャンバスアートを製作いたしました!

キャンパスプリントF6号タテ

というよりも、キャンバスアートを先に製作したのですが……かなり大きいものになっております。
こちらごく少数しか製作しておりませんので、本当に欲しい方のみご購入頂ければ幸いです。
お一人様1部となっております。

委託新刊その1 ポッポん家『おねえちゃんのぐずあまいじわる』:500円

お姉ちゃんロゴ入れ

R-18音声作品『おねえちゃんのぐずあまいじわる』を委託予定です。
エッチなお姉ちゃんにいじわるなイタズラをされるのを楽しむ作品となっております。

委託新刊その2 ひげばこ『だるいちゃんといっしょ』:1000円

一般音声作品『だるいちゃんといっしょ』です。
バイノーラル音声作品に、ゲームがおまけとしてついてきます。
こちら、はとのす式製作所がゲーム製作のお手伝いをしておりますので、ぜひどうぞ!

また、だるいちゃんアクリルキーホルダーも500円にて委託させて頂いておりますので、そちらも合わせてどうぞ!

委託既刊 M-Arms『地球トつくもの』

既刊R-18ノベルゲーム『地球トつくもの』も委託しております。
その他M-Arms様既刊もありますので、ほしい! という方はお声がけくださいね。

以上となります。
また@LINEキャンペーンを引き続き行いますので、当日はぜひ
1日目(金曜日)東地区“ち”ブロック-08b』にぜひお越しくださいね。

それでは、失礼致します。

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?