c91ありがとうございました&ディスクの抜けなどについて

2016/12/30
Web雨衣1
お久しぶりです、はとのす式製作所です。
c91にお越しいただきまして、ありがとうございました!

c91お越しいただき、ありがとうございました

おかげさまで無事頒布することができました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

当日の様子

特装版とボクとも。楽曲DLカードは早々になくなってしまい、もう少し作るべきだったかなぁと反省しております。

特装版&通常版のおまけについて

今回おまけは別ディスクではなく、ゲーム本編のディスクに入っております。
そちらをご確認ください。

また非常に紛らわしくなっており申し訳ないのですが、特装版の中に入っている白のDVDトールケースは、収納ケースが潰れないようにするためのものとなっております。

そちらにディスクは入っておりませんので、ご了承ください。

ディスクの焼きミスなどについて

気をつけてはいるのですが、なにぶん手作業であるためディスクの焼き込みミスなどがある可能性があります。

その際はお手数ですが
info@hatonostyle.com
こちらまでご連絡ください。

それではゲームのほうもよろしくお願いします!
失礼します。

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?