【告知】フリーゲーム「ボクはともだち。~小話:楠本命はぼーっとする~」公開!

2017/10/27

お久しぶりです、はとのす式製作所です。
ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は珍しく、フリーゲーム公開の告知です。

ボクとも。ショートストーリー公開しました!

「命のお話がもうちょっと見たい!」というご要望を頂きましたので、『ボクとも。』のフリーゲームをさらっと制作してみました。

DLは以下のURLから
https://drive.google.com/open?id=0ByxAP-nJ4E8cdFlfVW5lLTVTUzg

※)登場キャラ:楠本命,風路隣子,比嘉那波
※)キャラクターボイスはございません
※)『ボクとも。』の楠本命ルートのネタバレ(に近いもの)がございますので、製品版後のプレイを推奨いたします。

久しぶりの『ボクとも。』(冊子の書下ろし小説は除く)でしたが、非常に手にしっくりくるキャラクターたちです。

またなにかありましたら、こういった簡単なゲームを制作してみようと思います。

製品版もよろしくお願いします

この機会に『ボクとも。』の製品版やFDのほうもよろしくお願い致します。

・ボクはともだち。~I am not sweetheart.~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ159877.html

・ボクはともだち。FD
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ170492.html

それでは、失礼します。
1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?