コミティアお疲れ様でした!

2014/11/30

こんにちは、はとのす式製作所です。

COMITIA110お疲れ様でした。

足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。

弊サークルでは夏に頒布いたしました「ボクはともだち。」の夏の体験版を頒布いたしました。

今回参加したのはシナリオ担当と音声編集担当のみでしたが、近隣のサークル様ともたくさんお話しすることができ、とても実りあるイベントになりました!

プレイしていただいた方にお声がけいただけたのも、大変励みになりました。

冬も頑張っていきたいと思います!

さて、お初にお目にかかる頒布物の正体はタオルでした!

写真だけではわかりづらいですが、3キャラクター全員が寝そべっています。

「なにか試しにグッズのようなものを作ってみよう!」という話で製作し、小数部しか作らなかったのですが、何人かの方にご購入いただき、嬉しい限りです!

どこかにこっそりと飾っていただければと思います。

次のイベントはコミックマーケット87です。

三日目(火曜日) 西地区 "か" 29ahttps://webcatalog.circle.ms/Circle/11606965/

ですので、どうぞよろしくお願いします!

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?