【告知】「ボクとも。」有料体験版販売開始!

2014/12/7

お久しぶりです、はとのす式製作所です。

本日より「ボクはともだち。~I am not sweetheart.~体験版」の有料版販売を開始しました!

体験版が有料になってしまうのは申し訳ないのですが……弊サークルは声なしR-18なし体験版を無料頒布、c86の体験版を有料頒布しているので、有料とさせていただきました。
ご了承ください。

image

【ボクはともだち。~I am not sweetheart.~ 有料体験版】

DLsite様では最新版の無料体験版も頒布もおこなっていますので、ぜひどうぞ!

image

c86で頒布した体験版との違いは以下の通りです。

・音声などの一部バグを修正
・一部文章の修正
・体験版特別エンドを消去し、R-18シーンのみ実装

また、無料体験版と有料体験版の違いは以下の通りです。

・キャラクターボイス実装
・R-18シーン実装
・c87以降で頒布予定のアペンドディスク(追加体験版)でのアップグレード

シナリオなどはほぼ変わりありません。


c86体験版および有料WEB版は、c87以降で頒布予定の「アペンドディスク(追加体験版)」でアップグレードすることができる予定です。

無料体験版はアップグレードすることはできません。

本当はc87には製品版を頒布したかったのですが、現在のスピードでは難しいそうなので……もう少々お待ちください。

c87ではアペンドディスクの他にも頒布物を用意する予定なので、お楽しみください!

スペースは

三日目(火曜日) 西地区 ”か” 29ahttps://webcatalog.circle.ms/Circle/11606965/

ですので、どうぞよろしくお願いします!

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?