「ボクとも。冬の準備号」修正パッチ(ver0.71)適用のお願いについて

2015/1/4

こんにちは、はとのす式製作所です。
今回は「ボクはともだち。~I am not sweetheart.~冬の準備号ver0.71パッチ」についてアナウンスさせていただきます。

はとのす式製作所公式ページにて、「製品情報」ページが新たに公開されました。
今後はこちらに製品のパッチ、詳細などを記していく予定ですので、お暇なときにチェックしてみてください。

パッチのDLはこちらから

今回の「冬の準備号ver0.71パッチ」の変更点は以下の通りです。

・一部効果音の追加、削除
・キャラクターエンド時にスタッフロールが流れない不具合を修正

一部お借りしていた効果音が利用条件を満たしていなかったため、削除・別効果音の追加をおこなっています。
また、キャラクタールート突入時にスタッフロールが流れない不具合も修正していますので、こちらのパッチを当ててからプレイしてください
ご迷惑をおかけしますが、どうぞご協力よろしくお願いします。

また「立ち絵の追加」「シナリオの修正」「演出の強化」をおこなった「夏の体験版ver0.52パッチ」も近々アナウンスさせていただきますので、「冬の準備号」をお持ちでない方は、ぜひそちらもよろしくお願いします!

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?