【バイノーラル音声】「RelaMIMI.exe」300DL突破ありがとうございます!

2015/7/5
relamimi

急に梅雨に入り、温度差が激しくなってまいりました。
皆様、体調など崩されていないでしょうか。

さて、6月26日よりDLsite様より販売を開始しましたバイノーラル同人音声「RelaMIMI.exe」ですが、おかげさまで300DLを突破いたしました!

たくさんの方に聴いていただけて、とても嬉しいです。
これもすべて、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

300DL突破記念というわけではないのですが、今回は「RelaMIMI.exe」とはどんな作品なのかを取り上げていきたいと思います。

バイノーラルリラクゼーションソフト「RelaMIMI.exe」

RelaMIMI.exe

ストーリー

「脳インストール」という頭に直接ソフトをインストールできる時代。
あなたは癒やしと安らぎを提供してくれる「RelaMIMI.exe」を購入します。

早速オペレーターの指示に従いソフトをインストールすると、
あなたは仮想空間で固有の人格を持つナビゲーションキャラクターに出会いました。

彼女たちは人間を癒やすために、様々な特技をプログラムされているそうです。
このお姉さんぶった女の子にプログラムされる特技は……そう、耳かき。

自分のカスタマイズした部屋の中で、あなたは満足するまで彼女に身を委ねます……。

世界観設定

「脳インストール」と言われる、直接脳内にソフトウェアをインストールできる時代。

脳インストール型ソフトウェアは「学習(啓蒙)」「娯楽」「擬似体験」の3ジャンルに分けられ、今作品は「娯楽」の中でもリラクゼーションを目的に開発されたソフトウェアという設定です。

実際に体験しているように感じられる空間への移行を「サンクチュアリダイブ」と呼び、この仮想空間での刺激はすべて現実へとフィードバックされます。
インストーラーはソフトウェア固有のものではなく、脳には個人差があるため、脳インストールシステムを導入した際に各々が設定したものを使用します。

キャラクター

ナビキャラクター

CV.真白まろん

あなたが使用しているインストーラーは、このオペレーター。

無機質な感じがするのは、まったくカスタマイズをしていないからです。
世間ではナビキャラクターを自分好みにいじるのが流行っていますが、この子はデフォルトの状態です。

変更次第では性格を持ったり、お洒落をするのですが、こんな彼女も悪くないのではいでしょうか?

女の子(ネームレス)

CV.沢野ぽぷら

リラクゼーションソフト「RelaMIMI.exe」のキャラクターです。

デフォルトネームはないため、自由に呼んであげてください。

あなたを癒やすためにだけ存在し、特技としてプログラムされているのは「耳かき」。
本人曰く世界中の耳かき方法と器具を熟知しているとのこと。

またオンラインから随時情報を収集し自らのアルゴリズムを変更できるため、あなたのためにアップデート通知をしてくることもあります。

外見のカスタマイズはできないように設定されており、幼めの少女としてモデリングされています。
でも本人は、それにちょっと不満があるそうです。その内容については、ぜひ彼女本人から聞いてみてください。

バイノーラル収録した効果音にもこだわりがあるので、サンプル動画だけでも聴いてくださると嬉しいです。

こちらの脳インストールソフトウェアは、ぜひシリーズにしていきたいと思っています。ご購入してくださった方は、どうぞ続編のほうもよろしくお願いします!

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?