【告知】c88にて「ボクとも。製品版」頒布します

2015/8/2

皆様、久しぶりです。はとのす式製作所です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
はとのすメンバーは目を回しながら作業を続けております。

さて、今回ははとのす式製作所c88の頒布物についてのご連絡です。

・新刊「ボクはともだち。I am not sweetheart.~ 製品版」 3000円

形式:DVD
カテゴリー:同人ゲーム、R-18
ジャンル:学園ラブコメ

攻略キャラ:3ルート+α
予想プレイ時間:共通3~5時間、各ルート8~10時間程度
ボイス:メインキャラクターフルボイス

ついに「ボクとも。」製品版リリースです(この後なにもなければ!)
長らくお待たせしてしまい、申し訳ございません……。
お待ちくださった方も、それほど興味がない方も、ぜひプレイしてみてください!


・新刊「リラクゼーションソフトRelaMIMI.exe ちょっと増量ディスク版」 300円

DLsiteで販売中の「RelaMIMI.exe」に、追加効果音を入れたディスクバージョンです。
お持ちでない方はこの機会にいかがでしょうか!

また今回も売り子に、比嘉那波の声を担当してくださっている「藍沢夏癒」様をお招きしております!
むさ苦しい男所帯が、ぐんと華やかになろうというものです。
お近くにお越しの際は、ぜひ足をお運びください!

それでは

三日目(日曜日)東地区 “T” ブロック 32ahttps://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11900661

で、お会いできるのを楽しみにしております!

よろしくお願いします。

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?