c90お疲れ様でした&ディスク抜け、焼きこみミスについて

2016/8/15

お世話になっております、はとのす式製作所です。

c90お疲れ様でした!

c90、本当にお疲れ様でした。

気がついたらあっという間に当日で、いつの間にか終わっていたという感じです。

シナリオ担当は重度の寝不足や不調のまま臨んだコミケでしたが、皆様がお声をかえてくださったりしたおかげで楽しく過ごすことができました。

当日の頒布の感じ。
壁というのに慣れていなくて、あわあわしておりました。
たくさん持ちこんだ荷物が楽に置けて、とても便利でした。
また壁になれたら嬉しいですね。

売り子さんは「そらまめ。」さんでした。
(隣にいるのは売り子さんと並ぶとブリキのおもちゃみてぇなシナリオ担当)
休憩なしで働くパワフルさ、すごすぎる……。
いろいろと立ちまわってくださって、ありがとうございましたの一言に尽きます。

おかげ様でおまけディスクのほうも早々になくなり、帰りは荷物が軽くなりました。
ゲームの感想を伝えてくれた方、差し入れをくださった方、ゲームを買ってくれた方、すべての方にお礼申し上げます。

ディスクの抜け、データの焼きこみミスなどについて

さて、そんなゲームなのですが、ディスクの抜けや焼きこみミスを起こしている可能性がございます
(気をつけてはいるのですが……手焼きのため、本当に申し訳ございません)

とくに「ボクはともだち。製品版」のほうは当日のてんやわんやで、数点ほど見本のパッケージが混ざっていたようです……。
数名の方が気づいてご連絡くださったのですが、もし透明のケースで梱包されていないものがございましたら

info@hatonostyle.com

までご連絡ください。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします。

それでは、ゲームのほうもよろしくお願いします。
失礼します。

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?