【告知】c90当選してました!

2016/6/10
d2f7481f54c21068f8619fddd3633ebb2

お久しぶりです、はとのす式製作所です。
ご無沙汰しておりましたが、

コミケの当落について

コミケの当落が発表されましたね。
はとのす式製作所のメンバー(の一部)もドキドキして、
なかなか作業が手につきませんでした。

おかげさまで、スペースいただけておりました!

西の”a”15aというのがどこなのかよくわからなかったのですが、
新しく開放された西3、4のことみたいですね。
壁っぽいですね!

めっちゃお腹痛くなってきました……。

頒布物について

今回は新刊『雨衣カノジョ – she is clad in rain – A面』を持っていくつもりです!

d2f7481f54c21068f8619fddd3633ebb2

近々詳細について発表できるかと思いますので、楽しみにしてくださると嬉しいです。

DL販売も同タイミングで考えておりますので、コミケに来るのが難しい方はそちらをぜひ!

ボクはともだち。製品版
ボクはともだちFD(会場限定冊子つき)
も持ち込むつもりなので、近場にお越しの際はぜひよろしくお願いします!

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?