【こっそり告知】c89の追加頒布物について

2015/12/27
タオルイラストSAMPLE

お久しぶりです、はとのす式製作所です。

ようやくFD完成の目処が立ち、サークルメンバーも残り僅かの作業を頑張っております。

さて今回は、「ボクとも。FD」「ボクとも。製品版」以外の、本当にちょっとした頒布物についてこっそりと告知させていただきます。

頒布物と言っても大袈裟なものではないのですが、せっかくですので!

追加頒布物1「スポーツタオル」

去年テスト的に制作し頒布いたしました「ボクとも。スポーツタオル」が2部ほど残っているのを、そういえばすっかりと忘れておりました

タオルイラストSAMPLE
こんな感じです。約40×110cmで、ちょっと長めです

こちらなのですが、3000円で頒布させていただきます。
お高めになっておりますので、欲しい方のみお声がけしていただければと思います。

お求めの方は多くないかとは存じますが、先着順とさせていただきます。

タオルの再販の予定は未定となっておりますので、ご了承ください。

追加頒布物2「A1ポスター」

はとのす式製作所はイベントに初参加いたしましたCOMIC1☆8から、5枚のポスターを印刷したしました。
今回の頒布で「ボクとも。」頒布も一区切りとなりますので、以下3点のポスターを無料で頒布したいと考えております。

COMI1poster140422
COMIC☆1版(最初期のポスター)※クリックで拡大

poster_c86_A1
c86版(中期のポスター)※クリックで拡大

poster_c87_A1
c87版(比較的最近のポスター)※クリックで拡大

一部シワなどもあるのですが……もし欲しいと思う奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください!

もしも複数名の希望が出てしまった場合につきましては、くじで決めさせていただきたいと思います。

こちらの頒布ですが
  • FD購入の際に、どのポスターを希望するかはとのす式製作所に伝えていただく
  • その際に「Twitterアカウント」or「メールアドレス」のわかるものを渡していただく
  • 15時に締め切り、そこからあみだくじで抽選を行う
  • 当選した方にはTwitterからリプライ、もしくはメールでご連絡する
  • サークルスペースまで取りに来ていただく

このようにおこないたいと考えております。
上記が難しい方は、申し訳ございませんがご遠慮ください。

抽選が終わった旨はTwitterなどで報告いたしましたので、15時以降にご確認ください。

大層なものではないので、気が向いた方だけご参加いただければと思います。

なお上記のことは柔軟に対応しようと考えておりますので(みんなもう帰ってるし締めは14時がいいなど)なにかありましたら当日現地にてお声がけください。

それでは、c89にて皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
失礼します。

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?