【告知】ボクとも。追加パッチリリースのお知らせ(※追記)

2015/12/20
continue

お久しぶりです、はとのす式製作所です。

ものすごくお待たせいたしました!
追加パッチが完成いたしましたので、DLのほうをお願い致します!

こちらからDLください。
※)後日、外部のミラーサーバー様にお願いする予定です。重たくてDLできない場合は少々お待ちください!

適用方法につきましては、同封されております「Readme.txt」や「インストールの手順.txt」をご参照ください。

近々FDの告知もさせていただきますので、そちらもお願いします!
失礼します。

追記(バグについて)

こちらの追加パッチなのですが、セーブデータが適用されずルート突入が出なくなるというバグがありました。 申し訳ございません……。

修正した「Ver1.03」をアップいたしました。
こちらからダウンロードして適用ください。

また、上記のパッチをDLした方は「Ver1.02」「Ver1.021」用の軽量パッチを用意いたしました。
こちらからDLください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
これも閏年のエラーとバグということでご容赦ください……。

また、リリースしてすぐにバグ報告を送ってくださった皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

それでは、いろいろと拙いところはあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いたします。
失礼いたします。

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?