【告知】c89頒布予定「ボクはともだち。FD」について

2015/12/25
c89FD絵_resize

お久しぶりです、はとのす式製作所です。

体調を崩しやすい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はc89の頒布物「ボクとも。FD」についてアナウンスさせていただきます!

c89頒布予定物について

C89はとのすお品書き
クリックして画像を拡大!

新刊「ボクはともだち。ファンディスク ~閑話、それから~」

ジャケットc89表
クリックして画像を拡大!

  • 形式:アペンドディスク(製品パッケージ版、DL版をお持ちの方のみプレイできます)
  • レーティング:追加パッチのみR-18、FD内容は全年齢
  • 価格:1500円→1000円になるイベントキャンペーンを実施予定!(詳細は下記)
  • おまけ:会場限定おまけ冊子
  • 頒布スペース:c89 12月31日 三日目(木曜日)東ヨ01b「はとのす式製作所」

内容について

・無料追加パッチ
無料頒布中の真ルート開放パッチ

・アフターストーリー
各キャラクタールートのアフター+新規シナリオ合計5話のショートストーリー(非R-18)

・バイノーラルノベル
c87におまけで頒布したバイノーラル音声に前後のシナリオを追加したショートストーリー(非R-18)

・サウンドトラック
OP、EDを含めたサウンドトラックをデータ

割引イベントキャンペーンについて

今回は普段とはちょっと違った試みとして「500円割引きキャンペーン」をおこないます!
こちらの対象となりますのは

パターン1.
「ボクとも。製品版」と「FD」を同時にご購入いただいた方

パターン2.
「ボクとも。製品版」の感想をあらかじめブログやTwitterなどに書いてくださり、現地にてそのページを見せてくださった方
もしくは、イベント会場現地にて作品の一言感想を言ってくださった方

感想は「どのキャラが好き」や「イラストがよかった」など、具体的に一言で頂けると嬉しいです!
次回作への参考といたしますので、ぜひともよろしくお願いします!

会場限定おまけについて

「ボクとも。FD」を購入いただいた方には、会場限定のおまけ冊子をおつけいたします!

こちらはキャラクターの設定、ラフ画、没イラスト、製作に関するよもやま話、ゲストイラストなどが載っております。

c89SAMPLE
冊子のサンプル画像

たくさん持っていくのでなくなるということはないかとは思いますが、心配な方は早めにお越しください!

c89後のファンディスク頒布予定について

「ボクとも。FD」はDL販売も予定しております。
詳細は未定ですが、1月中旬となる予定です。
会場にお越しいただくのが難しい方は、ぜひそちらをご利用ください!

それでは、一同頑張って製作を続けますので、どうぞよろしくお願いします!
失礼します。
1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?