【製作雑記】「ハロウィン・イミテーション(とc87のこと)」14/10/31

2014/10/31

お久しぶりです、はとのす式製作所です。

「週に一回くらいはブログをつけたらいいんじゃないだろうか、どうせ暇なんだから」と思い、更新をしております。
例によって製作雑記ですので、書きなぐっています。ご了承ください。

今日はハロウィンという行事だったそうです。
ハロウィンと言うと某ゲームのローズマリーさんところの幽霊屋敷(小説版ではローズウォーターという名前でしたね)が思い出されます。
いま思い出してもホテルに止まって宇宙人が出てくるのはどうかと思ってしまいます。

昨日の夕方から朝にかけて、はとのす式製作所のメンバーで集まって打ち合わせを兼ねたおしゃべりをしておりました。
多少のアルコールが入ってたこともあり、酩酊者特有の突拍子のなさと胆力で「なにかボクとも。と関係するハロウィンっぽい絵を描いてみよう!」ということになり10分という制限時間を設けて描いてみることにしました。
以下、その絵です。

イラスト担当
image



シナリオ担当
image



スクリプト担当
image














image


さて、今日はハロウィンの他にもコミケの当落という大きなイベント日です。
いたずら小僧ふんする速報メールが結果を携えてクレマ マーフィルの大理石でこしらえた透き通るようなベージュのタイル道を革靴でコツコツと音を立て、アヴァントスの高級感あふれつつも決して下品ではないドアをとノックし「落選 or 当選!」と叫ぶ、そういう日だとうかがっております。

弊サークルはとのす式製作所はスペースをいただけたようで、ほっと一息。

火曜日 西地区“か”ブロック-29ahttps://webcatalog.circle.ms/Circle/11606965/

ですので、ぜひよろしくお願いいたします。

頒布物はボクとも。のアペンドディスクとおまけボイスドラマCDを予定しております。
お近くにいらっしゃる際には、もののついでによろしければどうぞ。

それでは失礼します。

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?