ラジオ『はとのす式宣伝所』第2回、ありがとうございました&次回はゲスト!

2016/12/4
aaa

お久しぶりです、はとのす式製作所です。
3日のニコ生にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

ラジオ、ご視聴いただきありがとうございました

今回もかなりアレな放送でしたが、ダークるせとあわあわする沢野さんをお楽しみ頂けましたら幸いです。

動画もアップロードしました!

Youtube版

次回のゲストは藍沢夏癒さん!

ラジオ内でも告知しましたが、次回はゲストがいらっしゃいます。

『ボクはともだち。』で比嘉那波役を演じていただいております、藍沢夏癒(@aizawa_nachu)さんです!

第2回も楽しみにしていてくださいね。
それでは、失礼します。

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?