c88お疲れ様でした!&ディスク版の書き込みミスについて

2015/8/21

お久しぶりです、はとのす式製作所です。

c88、お疲れ様でした!
暑い中スペースまでお越しくださった方、お声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございました。

当日は売り子に「藍沢夏癒」様にお越しいただいて、頒布をしておりました。
隣で売り子さん人気を実感すると同時に、特に求心力のない僕(シナリオ担当)の情けなさを感じながら頒布にてんてこ舞いになっていました。

ボクとも。」製品版リリースまで一年とちょっと、長くかかりましたが多くの方が手にとってくださって、なんとか続けてきた甲斐がありました。
「体験版をプレイしました!」「夏の体験版買いました!」などと言ってくださる方もいて、今までしてきたことも無駄にはなってないのだなぁととても嬉しかったです。

睡眠時間と魂を削って描いた絵があって、素敵なボイスとBGMがあって、美麗な背景があって、「達也って、骨折王子さんにしゃべり方そっくりッスね」といろんな人に言われ続け「こんなにウザくはないだろ……」と傷つきながらも書いたシナリオがあるので、ぜひとも楽しんでいただけたら幸いです!

さて、頒布いたしました「ボクとも。製品版」ですが、手で焼いているため書き込みミスやエラーがある可能性がございます。
かなり気をつけたのですが、ゼロにはなっていないかもしれません……。
ですので、焼き込みミスなどがございましたらお手数ですがinfo@hatonostyle.comまで、ご連絡ください。

また、本日よりDLsite様から「ボクはともだち。DL版」の販売がスタートしました!

こちらについては、明日改めてアナウンスさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!
それでは、失礼します。

1 / 11
はとのす式製作所

当サイトには成人向けのコンテンツが含まれております。
18歳未満の方、アダルトコンテンツに嫌悪感をお持ちの方は、閲覧をご遠慮ください。

あなたは18歳以上でアダルトコンテンツに興味がありますか?